こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!





サンリオキャラクター大賞
スタートしましたね!

変わらずシナモンくんを
全力で応援します☁️🐾

サンリオは可愛いキャラクターで
溢れているから迷っちゃう、、
もうみんな応援してる!!笑

頑張ろうねえ!✊🏻




入学式に向かうご家族を
街中で見かけることが多くて
ほっこりした気持ちになってます!

小さな体でランドセル背負ってる姿とか
可愛すぎて( ;  ; )

ランドセルめっちゃ大きく見えるし
6年生になったら逆に小さくなるのかなとか
考えたらにやにやしちゃった(怖い)

さやも高校3年生になって
早速課題がきたので頑張ろ、、

春休みだったからなんか忘れてた笑
まだお勉強しなきゃでした🤦🏻‍♀️





ー お写真です ー

昨日とあまり変わらないけど
セットしてみたバージョン💡





ー Have a nice daisy ー