こんばんは🌙

島倉り(今日忘れた)です

【昨日→島倉りカ二】







いいねとコメントいつもありがとうございます🌷
全部読んでるよ🐧💦💖










ウェブ連載
「りかワニ紅白歌合戦」

新しい記事が更新されました〜!!!


卒業ソング対決後編🌸


チェッカーズさんの「MY GRADUATION
を選曲しました✨














また夢の話なんだけどさ



マニキュアを塗った夢を見たのね、
でもそれが本当に現実だと思っちゃって
マニキュアがベッドにつかないようにずっと
手を猫の手にしたまま寝てました。笑


起きてから、マニキュア乾いたかな〜って
爪を見たら、なにも塗っていなかった。。💅











今日の「ハロ!ステ」で
演劇女子部「眠れる森のビヨ」顔合わせの様子が公開されました✨

みてね!




山上。

江口紗耶ちゃん。





やっまっがっみっ!!!!!


山上はいいぞ



山上ファン出てくるよ。絶対






演劇女子部「眠れる森のビヨ」
観にきてね💗









最近ね
一日の終わりに、パワーをチャージするために
アベンジャーズを観ています。


まあご飯食べながらの30分間だけだけど。
 



昨日は「キャプテン・アメリカ/ザ・ウィンター・ソルジャー」を観たよ!


全部は観られなかったけど
キャップのかっこいいシーンで
すごく勇気を貰いました🇺🇸



劇中に最近ほぼ毎日聴いてる
キティ・カレン「It’s Been a Long, Long Time」
が流れてきてテンション上がった…!


こんなところで曲がかかっていたんだ…!!!
って。1回目では気づかなかった所に気づいて
色々その後のストーリーを考えたら泣けてきました。。。






アベンジャーズはフィクションかもしれないけど
勇気をくれる。
その事実だけで私の中では実在するヒーローです










 「装苑」2021年5月号

「FUTURE IN THE PAST 新しくない、新しさ」

ある名盤を紹介させていただきました!

ぜひゲットしてね✨



「TopYellNEO 2021SPRING」

平井美葉ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、島倉りかが表紙を務めさせていただきました✨

発売中です!



「なかよし」5月号

平井美葉ちゃんと島倉りかが登場してます!

こちらも発売中🌸





マーク・ゴンザレス×BEYOOOOONDS
コラボグッズを販売します✨

予約受付期間は
2021年3月29日(月)〜 4月11日(日)です!










💌P.S.💌







もしかして…わ、わっ、私がスパイダーマン!?









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖








歩きながら
ふと、聴きたくなって
聴いたよ「Summer Beach」🌊

名曲だよね🌺