いっちゃーす!

一岡伶奈です

1日お疲れ様です!



結構暖かい1日でしたね!

いつも今日くらいの天気の良さがいいな〜笑

これからもっと暖かくなって来るんだと思うけど!



いつも家に帰ってから、音楽を聴くんだけど

ついつい好きな同じ曲をずっと流しちゃうからさ!


もっと色んな曲を聴きたいなって!🎧



楽しい事をもっと日常の中に増やしていきたいの!


幸せな方がなんかいいじゃん?笑

いっぱい楽しんでいこーっと!



最近すごく思うのは、私は今まで人に合わせて過ごす
って事が多くて!
きっとそれも良さがあると思うけど、人に流されずに自分の思ったままに行動をした方がいいな!って!!

その方が後悔をあんまりしなくて済むんじゃないかなって思ったんだよね〜!

悩めるのって贅沢な事だなって思う🤜🤛


里吉うたのちゃん💙

今日ね一緒に帰ったんだぁー!
うたのちゃんの考え方とかすごく好きなんだよね!


🚃今日のいち日いち電🚃


とある駅の構内なんだけど、
前に通った時に誰にもすれ違わなくって結構不安になった😂

私、神隠しとかそういう系って
割と信じちゃう人だから!笑

少し歩いたらちゃんと人とすれ違って安心しましたε-(´∀`;)ホッ

でもさ、もしその時にすれ違った人がこの世の人じゃなかったら…?

とか考えたら結構怖くない?笑


ま、明るくいきましょ✌️


東急電鉄さんにて始まっています!
プレミアム旅グルメきっぷ
よろしくお願いします!!
WEBサイトのモデルをさせて頂きました!


BEYOOOOONDS×マーク・ゴンザレスさんのコラボ商品!



「激辛LO部」よろしくお願いします!!

昨日は写真のないブログだったね。。
また写真載せるの完全に忘れました。。。😣




ごめんねの写真



じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。


ゲームのガチャみたいなので、欲しいキャラが1人いてね!
ダイヤとか結構貯まってたから
いっぱいチャレンジ出来たんだ!

高瀬くるみちゃんと祈りながらやってたのね!笑
くるみの好きなキャラのSSRは沢山出るのに…
私の出て欲しいキャラは中々出ず…。

でも、ラストって思ってチャレンジしたら
出たんです👏
最高の気分でした!笑