こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌿


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

演劇女子部『眠れる森のビヨ』
今日は久しぶりに衣装を着ました🌟




撮影の時に撮った写真です!
カナエ役里吉うたのちゃん
タマエ役高瀬くるみちゃん


花かんむりかわいい😚


衣装を着ると気合いが入るし、緊張もしました笑


ユッコ役岡村美波ちゃんのお団子が個人的好きポイント💓



女の子役の子はかわいいし
男の子役の子はかっこいいです!

みんなとっても頑張っているのでぜひ観に来てください✨


本番まで10日を切りました🤔
まずは初日に向けて頑張ります!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


コラボアイテムの予約受付は
4月11日までです!!



FM大阪さんのタイムテーブルに
江口紗耶ちゃんと2人で掲載していただいています!

表紙にもいるのでぜひ見つけてください👀💗


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

℃-uteさん
ベーグルにハム&チーズ


明日の朝ごはん何にしようかな💭

ちなみに今日はカレーと食パンで
カレーパンにしました


朝ごはんをゆっくり食べる時間が幸せです。。笑


おやすみなさい