こんばんは🌙

島倉り🦀

【昨日→島倉りカニ】












演劇女子部「眠れる森のビヨ」
観にきてね


迷ってる方がもし居たら
観た方がいいかも。





 




テレサ・テンさん「別れの予感」が染みるんよー。

本当に大好き。





テレサ・テンさんの歌声って
どうしてこんなに優しくて、
心に寄り添ってくれるんだろう。。




体の皮膚とか色んな細胞とか、例えば心の壁とか
全部通り越して
心にすって寄り添ってくれる、感じ。イメージ。






時代は違っちゃったけど
素敵な方だったんだろうなーって。
生でテレサ・テンさんの歌聴いたら泣いちゃうよね。






「別れの予感」
特に1番最初のフレーズが好き
















 「装苑」2021年5月号

「FUTURE IN THE PAST 新しくない、新しさ」

ある名盤を紹介させていただきました!

ぜひゲットしてね✨



「TopYellNEO 2021SPRING」

平井美葉ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、島倉りかが表紙を務めさせていただきました✨

発売中です!



「なかよし」5月号

平井美葉ちゃんと島倉りかが登場してます!

こちらも発売中🌸



りかワニ紅白歌合戦 第11回
テーマは卒業🌸




マーク・ゴンザレス×BEYOOOOONDS
コラボグッズを販売します✨

予約受付期間は
2021年3月29日(月)〜 4月11日(日)です!











💌P.S.💌



みた夢



→遊園地の風船をわざと空に放つ学生がいたので注意した。が、自分も3つほど空に放ってしまった。


→岩登りしている最中に日焼け止め塗るの忘れてた事に気づいて、岩登り中断してダッシュで日焼け止め買いに行ったら、あのこが走ってきて日焼け止め貸してくれた。


→冷蔵庫に業務用のチョコアイスが大量に入っていたのでラッキーって思って食べようとしたけど、蓋を開けてからアイスを食べるまでの時間になんやかんやあって結局溶けた。


→ひなフェスで「眠れる森のビヨ」の衣装を着た。Hello Projectのメンバー全員が着てパフォーマンスしてた。









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖








あーあー

氷漬けにされたい。