こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!
全部読みました💡

凄く嬉しいです!!




最近好きな食べ物ランキングが変わった!

1位 マカロン
まあ、ここは変わらずだよね🥲

2位 牛カツ
今好きすぎる食べ物なんだ〜

3位 もつ鍋
ここでもつ鍋がランクインしました。

やっぱり好きな食べ物って
その時によって結構変わるから
1位以外は大幅に変わってますねえ!笑

多分前まで2位がモンブランかカルボナーラ
だったような気がする、、笑

もつ鍋は今まであまり食べてこなかったけど
美味しさを知ってからはもうトリコ💖

また変わったら報告します。
マカロンも変わったらどうしよ笑





本日25:00

FM 大阪

J3 TuesdayMidnight IQ 

まだまだ火曜日よん!

BEYOOOOONDSクエスト!


おやすみの前に是非聴いてください🌟



ー お写真です ー

ちょっと前に撮ったお写真!

大人っぽくない?ない??

最近はアクセサリー身につけることが多い!
リングがネックレスかブレスレットか
コーデに合わせてつけてるよ〜☁️🤍





ー Have a nice daisy ー