こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🎼


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は余裕のあるいい朝でした🔅


昨日の朝ごはんが母が作ってくれたサンドウィッチで
サンドウィッチの翌日は必ずパンの耳を食べるんです


パンの耳大好きな私にとっては最高の日😚


8枚切りの分全部食べました!幸せだった
もっと食べたかったです。笑


お家にちょうどカレーと美味しいジャムがあったからもう最高でした

美味しかった。。



パンの耳ずっと食べ続けていたい🍀





メイクもできました😌💓
いつもつけないヘアオイルをつけたり
余裕があるっていいですね😚💭


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今回は改めて自己紹介をしました!!
今まで言ってなかったけど、、、っていうことも言っているのでぜひ聴いてください🌟

 


コラボアイテムの予約受付期間は
4月11日までです!

お早めに申し込みください💗


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン