こんばんは🌙

島倉り(「からくして」の音変化)です

【昨日→島倉り家庭的な女性】






いいねとコメント
いつもありがとうございます🐧💦💖












いつもより濃いメイクだった日🌎🌷











↓昨日撮った





夜+雨で桜が持っているポテンシャル以上の魅力が出せてたよ!自信もって🌸




桜視点の歌って本当に面白いよね!好き!🌸




桜ナイトフィーバー🌸🌸🌸🌸








今日はね「みいもも」さんたちに
お菓子を貰っちゃいました💞





みいみはイースターのたまごをくれてね、私は中に当たりって紙が入っていたのでプラスで景品もらった💓
(チョコケーキのお菓子と、みいみからよく出てくる蒲焼さん太郎を貰ったよ♡)


可愛すぎかよっ!!!!!!




桃々姫は欲しい人挙手制&ミニゲーム制になっていて楽しめたし美味しかったです!!
釣りをするグミを貰ったんだけど、レア出ました!!!!!絶対にレア!龍が連れました🐉







もうみいももが可愛いくて癒されるいつも。
本当2人ともありがとう💕





みいもも仲良しなの本当に可愛い
プリキュアみたいに仲良しなのは奇跡!?じゃなくて必然!!🧡💓みたいで可愛い🧡💓





みいももとは…
岡村美波ちゃんと清野桃々姫ちゃん。









今日は朝、時間があったから
おひとり様であるお店に行ってきたんだ〜


楽しすぎて40分くらい滞在してた


これは趣味が増える予感。


いつか書くねブログに







脳は眠くないんだけど
まぶたは眠いのか、勝手に閉じるんだよね。

最近あんまり眠くなくて自分が一番びっくりしてます。











 「装苑」2021年5月号

「FUTURE IN THE PAST 新しくない、新しさ」

ある名盤を紹介させていただきました!

ぜひゲットしてね✨



「TopYellNEO 2021SPRING」

平井美葉ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、島倉りかが表紙を務めさせていただきました✨

発売中です!



「なかよし」5月号

平井美葉ちゃんと島倉りかが登場してます!

こちらも発売中🌸



りかワニ紅白歌合戦 第11回
テーマは卒業🌸




マーク・ゴンザレス×BEYOOOOONDS
コラボグッズを販売します✨

予約受付期間は
2021年3月29日(月)〜 4月11日(日)です!








💌P.S.💌


昨日の夜ベッドで寝てたら真横に蜘蛛がいました。

りか、スパイダーマンフラグ





もし今日の夜もいたら明日のブログで報告しますね🕷









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖