いっちゃーす!

一岡伶奈です

1日お疲れ様です!



今日はね、可愛い出来事があったよ!


岡村美波ちゃん曰く、

昨日はイースターの日だったみたいで!


「楽しいことしよー!」って


皆にタマゴ型の入れ物を渡してくれて


当たり×2  大当たり×1

が12個の中にあるらしくって!


なんと…!


あたりでた!笑



いぇい✌️


ちなみに、島倉ちゃんと私が当たり

高瀬くるみちゃんが大当たり!


景品をもらっちゃいました!!


二十歳越えの3人が当たって「よっしゃー!」って笑

はじけちゃってた!



みいみ!ありがとうね!!

可愛すぎでしょ💕🤜🤛



清野桃々姫ちゃんからも

ももひめからのジャンケンに勝ったり、

マスクのしたの口の形とか、隠してる手の形とかを当てることが出来たら景品をもらえるっていうゲームをしてくれて!


ま、それに参加したのも、私、りか、くるみ、

あと小林萌花ちゃん!笑


やはり二十歳越え組、楽しみすぎてないかい?笑


この年齢とか関係なく楽しく過ごせるBEYOOOOONDSいいよ!

幸せすぎる☺️


2人とも素敵な時間をありがとうね🧡💕



🚃今日のいち日いち電🚃





近鉄名古屋線の12200系撮れたよ!


80000系のひのとりとか、

21000系も見たかったなぁ笑


また見れる事を祈ろうっと!


12200系は今年の2月に定期運用が終わっているので

見れるとは思わなかった!!

嬉しい✌️


オレンジ色と紺色が特徴的な12200系だけど、

オレンジに挟まれてる紺色がいい味を出してるっていうか、ちょっと渋さもありでもかっこよさもあって!


いいのよねぇ!

一瞬だけど、

自分の目で車両を見れた事は嬉しすぎた!



なんか最近毎日が楽しすぎて、

だからなんか怖いなって思う時があるんだよね


家でふとそういう事を考える事もあるなぁ


色々考え過ぎてもよくないけど、

結果的にその時を楽しめてるなら良くない?


って思うんだ✌️




東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


ポチッとな!



BEYOOOOONDS×マーク・ゴンザレスさんとのコラボ商品!


ポチッとな!




ポチッとな!



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina