こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💗


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


昨日の私




今日、岡村美波ちゃんが
ハッピーイースターって言って



みんなに配ってくれました!笑


可愛くないですか💖



お菓子が入っていました😆
当たりと大当たりって書いてある紙も混ぜられてて
私はなにも当たらなかったです、、残念!笑


でもこんな可愛いことしてくれるだけで当たりです😌💓
ほんとに癒された!



みんなで一斉に開けたんだー!
楽しかった!はしゃぎました!



もうね、どんだけ可愛かったかみんなに見せてあげたかった😚



清野桃々姫ちゃんはお姉さん4人とゲームしてて
(一岡伶奈、島倉りか、高瀬くるみ、小林萌花)


桃々姫が4人にお菓子を買ってきて、
3人分は普通、1人分は特別なお菓子で

その特別なお菓子は誰が貰うかっていうゲームをしてました😆



ポイント制で

1~1000までの数字で桃々姫が考えている数字に1番近い数字を当てられた人とか

マスクの下どんな顔してるでしょうとか


面白かったです😂


みいももかわいい!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

チケット一般発売中です!
劇場でお待ちしています🍀




コラボアイテムの予約受付期間は
4月11日までです🙌

チェックよろしくお願いします!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

道重さゆみさん
ラララのピピピ

みいももにうさ耳つけて踊ってほしいです🐰💓
この曲とっても可愛くて好きです!



おやすみなさい