こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🕊🌟


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
愛知県の一宮公演ありがとうございました✨🕊


すっごく楽しかった!!
反省したい部分もあるけど楽しかった!


やっぱりハロー!プロジェクトの曲好きです💖


最近ずっと舞台のこと考えてて、
その時間も好きだけど

コンサートってやっぱり楽しいなって思いました😚




明日からも頑張れそー!




ぴよりん


すごいぷるぷるで揺れに弱いんです!
だから慎重に、倒れないようにって気をつけてました笑


小田さんが
「ぴよりんしおりん」って連呼されていて
とっても可愛かったことをご報告します。

小田さんとっても優しいです💖


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

🌟マーク・ゴンザレスさん×BEYOOOOONDS🌟



コラボアイテムの予約受付が
4月11日までとなっています!

ぜひ予約よろしくお願いします🍀




チケット一般発売中です!
みんなで頑張ります🌱


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

カントリー・ガールズさん
ピーナッツバタージェリーラブ


ぴよりん甘くて美味しかった🐥
差し入れで「ふくら餅」をいただいたんです😌


美味しかった!!
写真撮ろうって思ってたのに無意識に食べちゃってました、、



もう!でも美味しかったです。笑


おやすみなさい