こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🕊


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は沢山食べた日でした!
朝起きた瞬間からいっぱい食べてた😚


とってもお腹いっぱいです!笑



明日は
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

とっても久しぶりの鳥公演です🕊



3週間と1日ぶり!
こんなに久しぶりなのもなかなかないですね!

いっぱい復習して明日に臨みたいと思います💪





同じチーム鳥の江口紗耶ちゃん


なんか、私なんの顔だろう🤔


たしかカッコつけて撮ろうって話になって
載せられないくらいカッコつけたのもあるんだけど、笑

それは変な顔すぎたのでやめたって感じですね



紗耶ちゃんとFM大阪さんのタイムテーブルに
登場させていただいています✨

表紙にいるのでぜひ見つけてください👀
インタビューもあるよ💭



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

マーク・ゴンザレスさんとBEYOOOOONDSの
コラボアイテム予約受付中です🐣



普段使いもできるデザインにしました🔅
チェックよろしくお願いします!

受付は4月11日まで🙌



明日楽しみ😚


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

こぶしファクトリーさん
ラーメン大好き小泉さんの唄


今日うどん並に太いラーメン食べた!


おやすみなさい