いっちゃーす!

一岡伶奈です

一日お疲れ様です!




広告に出てきたゲームを入れてみたらハマった事をお知らせします〜


数字を重ねていく系のゲーム!


隣にいた江口紗耶ちゃんに「広告のゲームよくやってるよね」って言われた!笑


だってさ!

面白そうじゃん!そしたらさやりたくなっちゃうんだよね〜



そして、空耳事件が多発してて最近大変だぁ!笑

今日もね、とある駅をなんか人の名前に聞こえてきて

大変でした。笑


会話の中でも違う言葉に聞こえてて

話が噛み合ってないとかよくあるんだけど、、


それってどうしたらいいのな!?笑

教えてください。。✌️




家帰ってテレビを見てたら!

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

でモーニング娘。'21さんと、OGの方々が出演してらっしゃいました!


改めて凄さを感じたし、面白かったし久々にテレビを見ててめちゃ笑いました!!!


昔「うたばん」見てたなぁって懐かしくなったり!


BEYOOOOONDSもバラエティ番組や音楽番組等にも出演出来るように頑張ります!




つばきファクトリーの谷本安美ちゃん!


とにかく美しい!この一言に尽きるね!

おしりの事いつも褒めてくれてありがとよ😂💜


結構お話するのに、まだお出かけ一緒にした事ないの!

だから、いつかどこか行けたらなあって!!



🚃今日のいち日いち電🚃



ブレていない写真がある事がある意味奇跡✌️




ラジオ

ダーリンハニーの旅列車 出発進行~!!」にゲスト出演させて頂いています!


秋田放送 4/3 9:00~ 

栃木放送 4/3 10:30~

山陽放送 4/4 12:15~ 

新潟放送 4/4 16:15~

西日本放送 4/4 19:00~

山陰放送 4/4 21:45~


沢山のお話しているのでぜひ聴いてくださいね!!



東急電鉄さんにて始まっています!

プレミアム旅グルメきっぷ

ぜひぜひよろしくお願いします!!


ポチッとな!




じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



明太子&たらこは心の支え