こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍯


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

昨日エイプリルフールだったの忘れてた!

嘘つきわすれた😂


でも、昨日
岡村美波ちゃんと清野桃々姫ちゃんに
お誕生日おめでとうって言われました



楽屋で急に電気が消えて
「タンタランタンタンターン♪」ってお誕生日の歌始まって

お菓子が入っていた大きめの箱を渡されました(中は空っぽ)

私はしっかり抱負まで言いました😌


みいももさすが!笑


平井美葉ちゃんと協力してたみたいで
みよちゃんが咳払いで合図したら出てくる流れだったらしいです🤭




私のエイプリルフールはこれにて終了
島倉りかちゃんのブログ面白かった😚


みなさんは誰かに嘘つきましたか?


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

マーク・ゴンザレスさんとBEYOOOOONDSの
コラボアイテム予約受付中です🌟






バケハ似合いすぎみよちゃん

予約受付は4月11日までです!
お早めに🍀


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

モーニング娘。さん
恋愛レボリューション21(updated)

#金スマ21
見てます!👀


おやすみなさい