こんにちは🌙
島倉りかです。



がりぞーです






今日は朝から早起きをして朝食を作りました。
私が珍しく早起きして料理してるもんだからさ、兄は動揺しちゃって朝からUberEATSでマックを頼んでいました。。。せっかく朝ごはん作ったのに!!笑

お昼ご飯は前日から川で仕込んでいた鮎を食べました!クマとかに食べられなくてほんと良かったぁ。。
川を下っていく途中でね、とても強い人間にいじめられているバッタに遭遇しました。。。ちょっとこれはさすがに許せないと思ってバッタを助けました。
バッタに怪我はなかったみたいで、すぐどこかに逃げて行きました。無事だといいな…あのバッタ…🥲


その後はローラーシューズで動物園まで行ってきました🦁🚴
「動物の前で青色の服は着ては行けない」って昔からの言い伝えはしっかり守って、黄色のTシャツを着ていったよ。
お目当てのシマウマは全員育児休暇中で見られなかったけど、代わりにマリオカートやってる象を見ることができました!ラッキー⭐


休憩中にソフトクリームを食べていたらね、いきなり日差しが強くなってきて全部溶けました…。
溶けたアイスは流れて流れて雑木林まで流れて最終的には白樺になっていました😳自然って凄い…巡り巡ってる。
なるほど!!だから白樺は舐めたら甘いのか!!


園内を歩いていたら巨大なバッタのオブジェを見つけました。なんか見覚えのある顔だなぁ〜って思ったら、なんとなんと…。
さっき助けたバッタのご先祖さま!笑
私はお偉いトノサマバッタ様の子孫を助けたらしい!!!!
バッタのオブジェの目を見ていたら、なんだか
「家族を助けてくれてありがとう…」って言われたような気がしました☺️
あの時、勇気をだしてバッタを助けて良かった✨










うっそー



がりぞーから全部嘘〜













こんにちは🌙

島倉りかで🍉

【昨日→島倉がりぞー】





いいねとコメントいつもありがとうございます!







今日から4月ですね!!!!!

4月の始まりにぴったりな天気でしたね🌞




今日もBEYOOOOONDSみんな集合しました!

みいももが今日も仲良しで元気だったよ👊








今日は!
つばきファクトリー 岸本ゆめのさんのお誕生日✨
岸本さんおめでとうございます💛

とっても大好きな先輩です!!






そしてバッドばつ丸の誕生日!!
ばつ丸おめでとう大好きだよ〜







この目付きに一目惚れしてから十数年…


早くばつ丸と再会したいな…🖤









ねね…


松田聖子さんの…
聖子ちゃんカット…みましたか…?????


かわいらしすぎて…🥲💖



朝からハッピーでした💖










 「装苑」2021年5月号

「FUTURE IN THE PAST 新しくない、新しさ」

ある名盤を紹介させていただきました!

ぜひゲットしてね✨





りかワニ紅白歌合戦 第11回
テーマは卒業🌸






マーク・ゴンザレス×BEYOOOOONDS
コラボグッズを販売します✨

予約受付期間は
2021年3月29日(月)〜 4月11日(日)です!


予約受付開始しました!!!
買ってくれる方は忘れずにね〜👊











💌P.S.💌



永井博さんが…!!!!!
声にならない声で叫びました。笑

こんなことある!?!?夢!?🐧💦

嬉しすぎて飛べそう








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖