いっちゃーす!

一岡伶奈です

1日お疲れ様です!


3月ラストDay!

きっと学生生活を終えて社会人になる方、

明日から新しい生活を迎える方、色々な方々がいらっしゃると思います!


皆さん!おめでとうございます!

早いけど!笑


BEYOOOOONDSでは山﨑夢羽ちゃん、前田こころちゃんが高校卒業と言うことで!

2人ともおめでとう🎊





私が学生生活を終える時って

どんな気持ちだったかなー?って今日考えたの!


学生生活楽しかったから悲しい気持ちもありつつ、

でも今後が楽しみだなぁっていう風に思ってたかな?

きっと!


過去は分かるけど、未来は分からないから

そこが人生の面白さだよね😏


1年後、5年後、10年後!

自分がどういう事をしているのか、なんか楽しみ!



そうそう!

清野桃々姫ちゃんが!

Nintendo Switchをゲットしたとの事で!

仲間が増えたぁー!🧡

「電車でGO!!はしろう山手線」

「A列車で行こう はじまる観光計画」

早くゲットしたいのよ!!!



でもね、昨日夜急に3DSやりたいなって思って、

「進撃の巨人 人類最後の翼」久しぶりにプレイしたよ!

操作の仕方忘れかけてたけど、気づいたら3時間程

やってました。笑

いやぁ!楽しい!

アニメの進撃の巨人は次は今年の冬放送という事で、

この期間はうずうずとワクワクですヽ(‘ ∇‘ )ノ



もうすぐ始まるアニメ「不滅のあなたへ」も楽しみだなぁ!


🚃今日のいち日いち電🚃



天気がいい日は、なぜか線路の写真が撮りたくなるのよねぇ🛤


コンクリートの枕木がいい味出してるよね!色が!



ラジオダーリンハニーの旅列車 出発進行~!!

にゲスト出演させて頂いています!


秋田放送 4/3 9:00~ 

栃木放送 4/3 10:30~

山陽放送 4/4 12:15~ 

新潟放送 4/4 16:15~

西日本放送 4/4 19:00~

山陰放送 4/4 21:45~

チェックよろしくお願いします!




激辛LO部の活動またやりたいなぁ✌️

部員募集中でっす!


美味しかったなぁ🤜


ポチッとな



明日から4月かぁ


楽しい1ヶ月になりますように🌟

じゃあね!

Reina





最後に一言…。



目がいく人ってどんな人?