こんばんは〜


江口紗耶です!



いつも沢山のいいやあたたかい
コメントをありがとうございます!
全部読みました🌼🤍

凄く嬉しいです!




演劇女子部「眠れる森のビヨ」
役名が発表されました!!


さやが演じるのは"山上"です!

ん?山上?って思いました?
山上です!!!

最初役名を教えて頂いた時は
確かに驚いてました😳
"浜田先輩"役の一岡伶奈ちゃんと。笑

まだ詳しいことは分からないと思いますが
とにかく楽しみにしていてほしいです!!

こういうお話でね
誰がどうちゃらこうちゃらで
みたいな感じで早くお話ししたいですけど

観てからのお楽しみということで
わくわくで待ってもらえると嬉しいです!
さやもわくわくしてるし🥲笑

本番までも意外と少ししかないので
頑張ろう!!!




アニメのお話するね笑

「僕のヒーローアカデミア」
ただいま第30話なんですけれども

激アツすぎて、、、
もうね、、どきどきよ、、
ひやひやするしはらはらするし
見ながら「あー!」って叫んでるぐらい笑

これから先も楽しみだなあ🌟

ちなみにリアルタイムには
全然追いつかなさそう笑

追いつきたい追いつきたい!!!




ー お写真です ー

山上。




ー Have a nice daisy ー