こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍀


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


ちょっと前に頼んでいたワンピースが届いたんです💓

大人っぽいワンピース!
これが似合う人になりたいなと思って背伸びして選びました😚


夏に着られるの楽しみ!





演劇女子部
『眠れる森のビヨ』


あらすじ、役名が公開されました✨


私は夢子といいます!

あらすじと役名だけじゃまだどんな舞台か
想像がつかないですね🐣


青春を感じる舞台になっていると思います😌
個人的にBEYOOOOONDSに重なる部分もあって

本気で青春してる感じです!🌸



チケットの一般発売も開始したので
ぜひ観に来て下さると嬉しいです💖


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今回は皆さんからいただいたメッセージ紹介です✨

そして!!
お知らせもあるのでぜひ聞いてください😚💭



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

亀井絵里さん
春 ビューティフル エブリデイ


暖かい時期になってきて時の流れを感じます
1年経つの早すぎる!


4月から高校3年生になるんだけど
あっという間に高校も終わっちゃいそうだな💭



今日高瀬くるみちゃんが
冷たい大福くれました🤍

美味しかった



おやすみなさい