こんばんは🌙

島(お腹空いた…)らりかです

【昨日→島倉かき氷か】






いいねとコメント
いつもありがとうございます🌷









買うものリストの物を何個か買った!
ヒヨコゲット🐤
エッフェル塔売ってなかった…😢






あとレコードも買った!

ドーナツ盤って言い方本当に大好き
最初にドーナツ盤言った人も大好き🍩
ドーナツの好感度も自動的に上がるっ⤴︎ 







上から→スイカ、晩白柚、りか




〜サイズ感バグの世界へようこそ〜






晩白柚は、いつも食べてる文旦よりも甘かった!
文旦は毎年箱買い勢👊
てか晩白柚去年の今頃も食べたな。


なんかパイナップルみたいな味がしました。
美味しかったああ



晩白柚デカすぎて皮むくだけで15分かかった
まじ素手でやるもんじゃない











演劇女子部「眠れる森のビヨ」

あらすじと役名が発表されました。


私はヒマリ役です。




結構四六時中舞台のこと考えてます
結構と四六時中で矛盾してるけど
結構四六時中考えてます。












FSK?持参して2回目の参戦




背景にピント合わせるとFSKにピント合わなくて
FSKにピント合わせると背景がボケて
なにこれ、どうすればいいの…



これ撮るのさーーー超難しいね。










 「装苑」2021年5月号

「FUTURE IN THE PAST 新しくない、新しさ」

ある名盤を紹介させていただきました!

ぜひゲットしてね✨





りかワニ紅白歌合戦 第11回
テーマは卒業🌸






マーク・ゴンザレス×BEYOOOOONDS
コラボグッズを販売します✨

予約受付期間は
2021年3月29日(月)〜 4月11日(日)です!


予約受付開始しました!!!
買ってくれる方は忘れずにね〜👊











💌P.S.💌

  




昨日「島倉りか MARVEL」で検索したらさ
昔のブログが出てきて


MARVEL作品の「バッドマン」も観たい!!

とかほざいてたのめちゃめちゃ恥ずかしい…
消えたい…1分落ち込んでた。


「バッドマン」はMARVELじゃないんだよぉ!!!
バッドマンも大好き♡








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖