こんばんは🌙

島倉🍧かです

【昨日→島倉り風向き】




いいねとコメント
ありがとうございます🌷







今日はほぼ夏でしたね🌞







ほのぴ:今日28℃だって!

ゆは:22℃だったよ!!!

ぴ:28℃って書いてあった!!

ゆは:いや、22℃って天気予報で言ってた!!

?:25℃だったね〜

ぴ:ほらぁ!!!!!!!!





今日の昼、楽屋入ったら
小林萌花ちゃんと山﨑夢羽ちゃんが謎の気温論争をしていました。
暖かければ何度でもいいわ🌞




 





昨日のひなフェスでいただいた
ピザーラさん 春のハローピザ🌸


これまっっっっっじで美味しかったです🍕
2日間連続でハローピザ食べた!



ピザ美味しかった…
美味しいピザは美味しい…🍕❤️



それといっちゃんのポーズ何!!!

あと私奇跡の角度でピザ片手持ちしてます!!







つばきファクトリー 谷本安美さん✨


超かわいい❤️
いつも私に可愛いって言ってくれますが
いや…谷本さんの顔面っっっ!!!!!










Avengers(アベンジャーズ)の皆さんに遭遇したよ…✨
こんな日が来るなんて!

1人でテンションバチ上がりでした
‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 







わたし、お恥ずかしいことに漢字がめちゃめちゃ苦手なんですよ。こんなお恥ずかしいこと書くのもお恥ずかしいのですが4級2回落ちたことあります。そしてお恥ずかしいのですがなぜか3級は持ってます。お恥ずかしいことに。。



4月は漢字を頑張ります🌸












 「装苑」2021年5月号

「FUTURE IN THE PAST 新しくない、新しさ」

ある名盤を紹介させていただきました!

ぜひゲットしてね✨





りかワニ紅白歌合戦 第11回
テーマは卒業🌸






マーク・ゴンザレス×BEYOOOOONDS
コラボグッズを販売します✨

予約受付期間は
2021年3月29日(月)〜 4月11日(日)です!









💌P.S.💌


うーと夏の匂いについて話した
夏の匂いってあるよね🌞🌴

早く夏になれ!
夏嫌いな方ごめんね、








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖