こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍞


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は暖かかったを通り越して暑かった🔅





昨日、一昨日のひなフェスの余韻に浸りながら
演劇女子部「眠れる森のビヨ」に頭を切り替えました😌🌟


みんな一生懸命頑張ってるので
楽しみにしていてください💖



今日!パンを沢山食べたんです!笑
ずっとパン食べてました


とくに桜あんぱんが美味しくて😚🌸
ほんのり桜で好きでした😊



あと、素敵なお菓子屋さんに行って
クッキー詰め合わせとジャムを買いました🙈


食べるの楽しみ💭
いちごとフランボワーズのジャム🍓


早くパンに付けたい、、笑


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

マーク・ゴンザレスさんとのコラボアイテムの
予約がスタートしました✨



とっても可愛いアイテムたちなので
ぜひチェックよろしくお願いします🤍


みんなでお揃いで着れるの楽しみ🐣


今日公開された動画も見てね🐰



演劇女子部『眠れる森のビヨ』

ぜひお越しください🌱


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン



ねえ!!どっちから見る?👀


おやすみなさい