こんばんは🌙

島倉り(風の向き)です

【昨日→島倉り鐘】







いいねとコメント
いつもありがとうございます!








🌸Hello! Project ひなフェス 2021🌸

2日間ありがとうございましたーーー!




去年のひなフェスは無観客での開催だったので
お客さんありのひなフェスのこの感じが
なんだか懐かしかったです…✨





モーニング娘。'21 プレミアム
羽賀朱音さん、一岡伶奈ちゃん、島倉りかのトリオで「晴れ 雨 のち スキ ♡」を歌いました♡


緊張はほとんどせず、
楽しんで歌えたかなって思います🌸



曲を決めはね…一瞬でした笑
3人とも「晴れ 雨 のち スキ♡」にしよう!!
って即決。


いつかひなフェスのシャッフルに選ばれたらこの曲を歌いたいなーーって思っていた曲でした。
「晴れ 雨 のち スキ♡」羽賀さんといっちゃんと3人で歌えて良かったです💗









モーニング娘。'18さんAre you Happy?
をアンジュルムさんとBEYOOOOONDSでカバーしました!

今回譜久村さんの重要なソロパーを歌わせていただきました〜✨
嬉しかった🌸








BEYOOOOONDSアッセンブル💚



衣装の形がみんなバラバラで
すっごく可愛い💚💚みんな大好き💚



そそ。
超久しぶりにBEYOOOOONDSのAmong Us部でAmong Usをやりましたー


超楽しかった…!
一時期みんなで毎晩オンラインアモアスやってたの懐かしい。笑







はい!そして!

とんでもないお知らせ!!!!✨




 
アニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」

藤代もなちゃん役
高瀬くるみちゃんが声優として初出演します…💚






本当におめでとう…✨


本当に凄い…!!!!!





くるみんがお芝居とかアニメやゲームが大好きで
声優さんをすごく尊敬していることを知ってるので、今回声優として挑戦するって聞いた時は本当に嬉しかったです!
BEYOOOOONDSみんなで祝福したよ👊✨




こうやってBeyondしていく姿
本当にカッコイイ!




女子アイスホッケーをテーマにしたアニメだって!楽しみですね👊



今年の10月放送予定です🌷







 「装苑」2021年5月号

「FUTURE IN THE PAST 新しくない、新しさ」

ある名盤を紹介させていただきました!

ぜひゲットしてね✨





りかワニ紅白歌合戦 第11回
テーマは卒業🌸






マーク・ゴンザレス×BEYOOOOONDS
コラボグッズを販売します✨

予約受付期間は
2021年3月29日(月)〜 4月11日(日)です!








💌P.S.💌


ほのぴに借りたやつでパーソナルカラー診断したらブルーベース夏でした🌞🌴🌺✨

まじで夏大好きすぎるから嬉しい
早く夏になれーーーー!!!!!!🌊








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖