こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🐣


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


Hello! Project ひなフェス 2021
ありがとうございました✨


BEYOOOOONDS12人でパフォーマンスできて
嬉しかったー!!
新曲もやっと12人で生披露できました🌟

大きな拍手ありがとうございました😊




今日の1公演目、
つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム

シャッフルユニットで山﨑夢羽ちゃんと歌わせていただきました❤️




ゆはしおです❤️


もうほんとに楽しかった!!
メンバーさんにもいっぱい褒めてもらえて嬉しかったです😊


選んだ曲は℃-uteさんの
『次の角を曲がれ』


かっこいい曲が歌いたいという意見は同じだったのでゆはと2人で歌ったら燃えそうと思った曲を選びました🔥



会場に来てくださった方はもちろん
生配信で見てくださった皆さんにも熱が伝わっていたらいいなと思うのですが、

どうでしたか??👀💭




ハロー!プロジェクトメンバー全員の中から
抽選でゆはと2人で歌えることになって


2人ともBEYOOOOONDSだからいつか見られる組み合わせだったかもしれないけど

この大きな会場で歌うことができて嬉しかったです✨



私たちが出る前のソロは江口紗耶ちゃんが歌っていて
すごく可愛くてテンション上がりました!!

トリオのみなさんも☆可愛かった🌟




本番やりきって帰ってきたらさ
BEYOOOOONDSのメンバー何人か涙目で

私たちは何事!?って思ったんだけど
感動して涙が出てきたって😌

清野桃々姫ちゃんは涙ぽろぽろしすぎでした🍑


ありがとう🍀



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

℃-uteさん
次の角を曲がれ


にっちゃんとゆっちゃんは仲良しぴっぴ
今日もありがとう!ライバル!





新衣装💖
かわいいでしょー!



今日、ピザーラさんから「春のハローピザ」
いただきました😋

やっぱりピザ大好き!
ピザを食べると特別な日になる💭

とっても美味しかったです!



最後に、モーニング娘。'21さんの
「眼鏡の男の子」カバー最高でした😆



おやすみなさい