いっちゃーす!
一岡伶奈です
1日お疲れ様です!


今日から2日間
ひなフェス開催です!

1日目2公演終わりました!

つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアム

Juice=Juiceプレミアム


来て下さった皆さんありがとうございました!

2年ぶりのお客さんありでの開催
リハーサルの時からワクワクしてたんだぁ!

楽しんで頂けたでしょうか??💕
生中継などで観てくださった方々も
いらっしゃると思います!

感想などなどお待ちしてますね!

つばビヨのプレミアム公演では、
BEYOOOOONDSの2ndシングルの3曲、
アツイ!、伸びしろ〜Beyond the World〜
をパフォーマンスしました!

お客さんありでは新曲は初披露!

やっぱり12人でパフォーマンスできる事は
幸せだな。

アイコンタクトをとったり、
なんかね本当に最高なのよ。💕

皆でパフォーマンスする時に毎回
BEYOOOOONDS大好き
だなって思う!

そして!
抽選会で当たったメンバーのパフォーマンス!
BEYOOOOONDSからは、
江口紗耶ちゃんソロ

山﨑夢羽ちゃん、西田汐里ちゃんデュオ

前田こころちゃんトリオ
お疲れ様ー!!!

4人ともかっこいいし可愛いし
キラキラしてて☺️
最高だったー!


明日は!
モーニング娘。'21プレミアムで
羽賀朱音ちゃんと、島倉りかちゃんと
3人でパフォーマンスします!

りかとかは一緒になる事が多くて嬉しい!
楽しみだなぁ✌️


浅倉樹々ちゃん



井上玲音ちゃん


そうそう!
BEYOOOOONDS新衣装で
パフォーマンスもしたんです!!

どうですか!?😆
すっごくお気に入りです!

前が短くて後ろが長くなってるトップスと
ロングパンツ、バンダナ風カチューシャ!
好きすぎる✌️


🚃今日のいち日いち電🚃

ひなフェスの会場は
幕張メッセ!

その最寄り駅は海浜幕張駅
と言うことで!


海浜幕張駅にも停車する
特急わかしお

私にはね、
正面の顔の部分の
窓の部分がメガネかけてるみたいに
見えるの!!

ライトの部分を目に思いたくなるけど!!
個人的に好きな場所!


そして!

「GWだよ!六本木アイドルフェスティバル」
のVol.1にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!

5/1にEXシアター六本木にて!

な!な!なんと!
東京女子流さんと2マンライブ
なのです!!!!!

嬉しすぎる😂💕
楽しみだなぁ!



明日もひなフェス頑張ります!!!

じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina





最後に一言…。


コツコツ進めてるナンプレ
Lv381まで来た!

うん。本当にコツコツすぎる。笑