いっちゃーす!
一岡伶奈です
一日お疲れ様です!

↑今気づいたけど
頭文字3文とも「い」だったー!



今ね、奇妙な事が起き出たことに気づいた!
あのね、撮った記憶のない写真が
まずカメラフォルダに入ってて

まぁ、まだいいんだけど、
なんかね説明難しいんだけど
なんか写ってるのよね笑

うん。
怖い話みたいになっちゃってごめんね。
でもビックリしたのよ。笑

今日もお疲れ様私
って鏡向かって言う一岡伶奈の顔

by山﨑夢羽




🚃今日のいち日いち電🚃


電車に乗ってて、走行中に桜🌸
見えた時心に花が咲いた気がした!

まぁ、私の心は常に満開に
お花咲いてるんですけどね!笑笑

綺麗に撮れた!




東急電鉄さんの駅の
デジタルサイネージ広告に
BEYOOOOONDS載せて頂いているのですが
見て頂けていますか!?

私は嬉しくて何回も見てます✌️
しかも画面に出てくるのを待って
それを何回か繰り返し見ています!

画面の下ら辺には
一岡伶奈が出演している
「プレミアム旅グルメきっぷ」も発売中
って書いてくださっていて!!


そして!
ラジオ
ダーリンハニーの旅列車 出発進行~!!
にゲスト出演させて頂きます!!

四国放送 3/29~4/2 17:45~
熊本放送 3/29 18:20~
北陸放送 3/30 18:45~
信越放送 3/31 18:15~
秋田放送 4/3 9:00~ 
栃木放送 4/3 10:30~
山陽放送 4/4 12:15~ 
新潟放送 4/4 16:15~
西日本放送 4/4 19:00~
山陰放送 4/4 21:45~

楽しい収録でした!
ぜひ聴いてくださいニヤニヤ

ニヤニヤ偶然押したえ文字だったよ笑



明日からは!
ひなフェスです!!!!!!

最初の公演は
つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアムという事で!!

緊張してます!

けど!
めちゃくちゃ楽しみ✌️

頑張るね。💕

じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。



人は居心地の良さを求めてしまうものよね。
💫