こんばんは🌙

島倉り(本来はカタクリの地下茎から作られたデンプンの粉。しかし、大量生産され市場に流通している多くの片栗粉はジャガイモから製造される馬鈴薯デンプンである。)です

【昨日→島倉りカニ】




年少さんの時「サルカニ合戦」の
子供のカニ役だった。








りかワニ紅白歌合戦 第11回
が更新されました!


今回のテーマは卒業🌸
卒業ソングは語りきれないということで
前編と後編に分けてもらっています!


前編では、
昭和の卒業ソングといったらこれは外せない
斉藤由貴さんの「卒業」について話しています!




そして新しい写真も公開されました✨


セーラー服を着て撮影したよ👊





(花粉症で鼻赤い…)



学生の頃こういうセーラー服に
超憧れてたな…✨



ドンピシャなセーラー服を着れて
嬉しいいいいい🥲❤️





ヘルメット被って自転車で通学するのも憧れる🚴
「卒業」みたいに電車通学もいいよね〜
徒歩勢は強いよね。










今日は本当に戦闘モードで歩いていました。
Avengersのテーマをイヤホンで爆音で流しながら!!!



すれ違う人も全員人間に化けてる宇宙人の敵に見えるのよね、


コンビニで商品を買う時もスパイになった気分になれるし。敵にバレないように商品を買う任務。



↑これやってる時ね、
たまたまうーに遭遇したの。www

(里吉うたのちゃん🐶)




奇跡的に、昔決別した仲間に遭遇した
感動シーンみたいになってました👊







ironman👊





 



マーク・ゴンザレス×BEYOOOOONDS
コラボグッズを販売します✨

予約受付期間は2021年3月29日(月)〜 4月11日(日)です!

ゲットしてね✨






💌P.S.💌




夢ね、。

家に謎の日本人形が置いてあって
家族会議になったんだけど
一瞬目を離した隙に日本人形の前髪がめちゃめちゃ長くなって、こわ!?となってる暇もなく
和室からドンドン扉を叩く音が聴こえてきて怯えてる😰

という夢を見ました。




自分の部屋にお化け出てきたらどうしよう…
って一瞬思ったんだけど
よく考えたら部屋の隅にAvengers配置してAvengersの結界張ってある時点で霊なんか入ってくる隙間なかった








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖