いっちゃーす!
一岡伶奈です
1日お疲れ様です!


今日はね、
なんか色々な考え事をした一日でした!

いつも以上に、脳内で
色々考えてて。

久々に脳をフル稼働させた気がする!

うん。疲れた。笑
早く寝よ。


けど、
まだまだやらないといけない事あるから
寝れないんだけどね!笑




お知らせです!

ラジオ
ダーリンハニーの旅列車 出発進行~!!
ゲスト出演させて頂きます!


ダーリンハニーのお二方と
楽しく、鉄分多めに
お話が出来てとても楽しかったです!


少し前に書いてた収録はこの事でした!

OAは
四国放送 3/29~4/2 17:45~
熊本放送 3/29 18:20~
北陸放送 3/30 18:45~
信越放送 3/31 18:15~
秋田放送 4/3 9:00~ 
栃木放送 4/3 10:30~
山陽放送 4/4 12:15~ 
新潟放送 4/4 16:15~
西日本放送 4/4 19:00~
山陰放送 4/4 21:45~

です!!
ぜひチェックよろしくお願いします!




なんか怖そうな2人。笑


前田こころ×一岡伶奈

きっと
BEYOOOOONDSの中では
トップレベルに怖くない2人だと思う。笑

まぁ、BEYOOOOONDSは
怖い人いないんだけどね〜



🚃今日のいち日いち電🚃


今日は、謎に
車両の冷房装置の所
ばっか見てたなぁ笑

なんか、ずっとボーッと見てた。

ボーッとするのもいいよね

1日の中できっとボーッとしてるのは
数分だと思うし。笑



今週末はひなフェスです!!

つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアム

ぜひ楽しみにしていてくださいね!!


じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。



ひゃひひひははー!!



🤜💕