こんばんは🌙

島倉り(私が人生で初めて演じた役)です

【昨日→島倉り貝柱】




いいねとコメント
いつもありがとうございます!
全部読んでるよ〜








ラジオ日本「60TRY部」
『MCU-TRY部』のコーナーに
出演させていただきました!!!!!👊✨



あーーーーー楽しかった✨






心の声(MCU楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww話足りなすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最高wwwwwwwwwwwwwwwwww)





土谷隼人さん、玉井杏奈さん
ありがとうございました!!



聴いてくれた皆さんありがとうございます👊
高瀬くるみちゃんも聴いてくれました!
くるみんありがとう😚






MCU-TRY部 2回目の出演です…!
嬉しすぎ😭


もうMCUの話が出来るって嬉しさが爆発しちゃってずっと落ち着いて喋れなかったけど、とりあえず楽しすぎた🥲





今日はね
「ワンダヴィジョン」をしっかり話せるように
今日は「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を観てからラジオ収録に向かいました〜



エンドゲーム観る時間はなかった…



  






「60TRY部」のステッカーと
現在Disney+にて放送中の「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」のステッカーをいただきました✨

超嬉しい…🥲





今日のラジオで
自分がバッキーのことめちゃめちゃ好きって気づいた。


バキツバ推してこっ👊







そして!!!!


私の大好きな
太っちょソー
のキーホルダーも頂いてしまいました…🥲❤️



↑本当はとってもお腹出てるんだけど
このスーツに圧迫されて痩せてるように見えてます!❤️






あーーーーー
楽しかった。


時間以内に話したいこと話すのって難しいね…
全然話したりなかったです…。笑



スパイダーマンについてもいつかお話し出来たらいいな〜💭







今度、MARVEL MCUを観たことがない方向けに
・観る順番
・ざっくりした内容
・私の感想
をブログにまとめますね!




早くみんなでアッセンブルしようね👊









マーク・ゴンザレス×BEYOOOOONDS
コラボグッズを販売します✨

予約受付期間は2021年3月29日(月)〜 4月11日(日)です!

ゲットしてね✨






昭和の楽曲についての連載
「りかワニ紅白歌合戦」









💌P.S.💌



最近さリアルすぎる夢を見るんだよね…



一昨日の夢も
夢の中で100%現実だと思ったし

昨日の夢も景色とか全部はっきり覚えてて夢だったとは思えない…






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖