こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🥝


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


中学の先生に会いに行きました💖

まだ卒業してから2年しか経ってないけど
とっても懐かしく感じました💭


ちょっとの時間しかいられなかったんだけど
先生方に囲まれて、楽しかったです笑

中学の時のふわふわ感がなくなってしっかりしたねって言ってもらいました😆



学校大好きだったから先生に会えて嬉しかった





夕日🔅


今日初めて着るワンピース着ました💓
写真に写ってる服なんだけど、


あまり持っていない色を選びました😌
ひらひらが付いててかわいいんだ🤍


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


今週末です!
会場でお待ちしています✨



あっという間に本番の日になっちゃいそう💭
みんなで素敵な舞台になるように頑張っているので

ぜひお越しください🍀


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

アンジュルムさん
限りあるMoment


「限りある瞬間」って思って歌詞をみると
もっと心に染みます!

私は2番のBメロと落ちサビが特に好き😌💓