いっちゃーす!
一岡伶奈です
1日お疲れ様です!


今日はね、とある収録と
今週末にある
ひなフェスのリハをしてきました!

収録のことはまた詳しくお話しますね!

ひなフェス今週末かぁ〜
去年は無観客での開催だったので!
今年は皆さんにお会い出来るということで
めちゃ楽しみ!


そして!この度!なんと!
ストリートブランド
マーク・ゴンザレスさんと
BEYOOOOONDS
がコラボして
4つのアイテムの発売が決定しました!!
👏👏👏👏

嬉しい!!!

私ファッション大好きなのでコラボ
とても嬉しいです!!

私は、平井美葉ちゃんと、西田汐里ちゃんと
バケットハットのデザインを
担当させて頂きました!

実際に色々なアドバイスを頂きながら
案をだしたりして完成したのですが!


ジャジャーン!
黒字にBEYOOOOONDSの文字だったり、
マーク・ゴンザレスさんのロゴを
取り入れたりしています!

お気に入りです!

他にも、Tシャツ、ロングTシャツ、サコッシュ
等のアイテムがありますよ!

3/29〜受付がスタートしますので
ぜひゲットしちゃってください!


この撮影してる時にね、
見ててくれてた清野桃々姫ちゃんが
「イケてた!かっこよかった!」
って言ってくれて嬉しかったぁー!🧡



そして先日
ハロプロ・ライブ実況
の収録をしてきました!

配信は、3/25の19:00〜です!

メンバーは各グループが1人づつ、
譜久村聖さん、横山玲奈ちゃん、
伊勢鈴蘭ちゃん、井上玲音ちゃん
新沼希空ちゃん、
私の6人で楽しく実況させて頂きました!!

こちらもチェックよろしくお願いします!


そして!そして!
本日24:00~は
スカパー!オンデマンドさんにて!

BEYOOOOONDS一岡伶奈
はじめての鉄道旅
#4の放送があります!!

本日最終話です!

銚子電鉄さんの旅🚃

スペースシャワーTVプラスさんで
以前見てくださった皆さんも
今日もぜひご覧ください!!

また鉄道旅やりたいなぁ☺️




🚃今日のいち日いち電🚃



こちら相鉄・JR直通線
12000系の開閉ドアでっす!

これぞ
ポチッとなしたくなるよね 
ポチットナ(`ω´)☞

でも点灯している時しか押しちゃダメだよ!



今日は、
嬉しいお知らせ沢山ブログでした!
最高✌️
 


じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina



最後に一言…。

出会いもあれば別れもある。


これが人生。

この「〇〇が人生」
みたいなやつ
ジャムG
(山﨑夢羽ちゃん、岡村美波ちゃん、
清野桃々姫ちゃん、私)
で最近流行り中笑