こんばんは🌙

島倉🥒かです

【昨日→島倉無茶ぶりか】







いいねとコメント
いつもとありがとうございます🌷
全部読んでるよ〜



 



焼肉いっぱい食べました
おなかいっぱい👊👊👊👊
最高!!!








今日は…

大瀧詠一さん「A LONG VACATION
40周年✨





40年前の今日
大瀧詠一さんが「売れるアルバムを作る」
と言って発売された最っ高のアルバムです。
最上級。






そして本日大瀧詠一さんの楽曲
サブスク解禁されました〜🌞🌴




‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////







これはね私の中では一大事でしてね…

大瀧詠一さんの楽曲は今までサブスクリプション、YouTubeなどでも聴けなかったんですよ。
だから今まではCDを買って、携帯に入れて、聴いていました。





でも今日からは違ーーう!!!







大瀧詠一さんの今まで知らなかった楽曲も早速聴きました。
最初はお風呂の中で聴こうと思ったんだけど、イントロを聴いただけで心を撃ち抜かれてしまい、曲を止めました。笑


お風呂じゃなくてもっとちゃんとした環境で聴かなきゃ!!!本能が働きました笑






サブスク解禁と聞いた時は
嬉しい気持ちとちょっと寂しい気持ちがあったのですが、今は本当に喜びしかないです🌞


サブスク解禁を決めて下さった方、
本当にありがとうございます。









ロンバケをイメージして撮りました


早くLPを手に入れます!!!







あと、A LONG VACATIONのペーパージオラマジオラマ組み立てキッドもゲットしてあるので早く組み立てる!







今日のブログは大瀧詠一さん祭りでした✨
今まで聴いたことがない方がいたら、ぜひこの機会に聴いてみてください👊








島倉りか昭和歌謡曲の連載
「りかワニ紅白歌合戦」

今回は
佐野元春さんと荒井由実さんから
選曲させていただきました!





中森明菜さん「スローモーション」
を歌わせていただきました。
ぜひ聴いてください!







💌P.S.💌




文旦毎日食べてるー
大好き







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖