いっちゃーす!

一岡伶奈です

1日お疲れ様です!




今日はまったりday!


久々にゆっくりしましたぁ


また明日から頑張るぞ!




昨日OAされました!


BEYOOOOONDSの

ビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛びこえナイト!


聴いていただけましたか!?



大好きな山﨑夢羽ちゃんと❤️

久々で楽しかったぁ!



前回の時よりも普段の感じで

お話し出来たかな!って!


メッセージもありがとうございました!

来週も出演しますので

ぜひ聴いてくださいね!





🚃今日のいち日いち電🚃




発見!!


やっとみれたぁ!嬉しい!!


皆さんは見れました!?

ぜひ皆さん!見てくださいね!


見たら拡散を!🙇‍♀️✌️


沢山の方にBEYOOOOONDSを

知っていただけるチャンスなので✌️




東急電鉄さんにて始まった

「プレミアム旅グルメきっぷ」


のWEBサイトのモデルをさせて頂いています!


プレミアム旅グルメきっぷも

よろしくお願いします!


ポチッとな!




今日!!

スペースシャワーTVさんにて

「BEYOOOOONDS一岡伶奈

はじめての鉄道旅」


の一挙放送があります!

23:00~25:00


沢山の方に鉄道に

興味を持っていただけますように!


ロケ楽しかったなぁ🚃✌️


ぜひチェックよろしくお願いします!






じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。



今日雨凄かったなぁー


風も強くて髪の毛一瞬で崩れたもん笑