こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌿


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




明日!3月21日23時59分までです!
心を込めてサイン書くので申し込みよろしくお願いします💖





どの写真載せたかわからなくなっちゃった!笑
これはきっと載せてない💭



今日はちょっと久しぶりに
母とお昼ご飯食べました🌟


オムライスドリアを初めて食べました笑
とっても美味しかった😊




あたりまえだけど、料理って作る人が違うと全然味違うじゃないですか!


だからメンバーがいつも食べているご飯とか
親の味とかいつか食べてみたいなって
思っちゃったり思っちゃったり。


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

特設サイトができました!
ステージレイアウトも見られます👀


すごい、走り回りたくなるステージ😚




明日の19時までになりますが
BEYOOOOONDSらしいライブになっているので
ぜひご覧ください🌟


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン


おやすみなさい