こんばんは🌙

島く(お祭りで飲まないと始まらないやつ)りかです!

【昨日→島倉りかきくけこ】







いいねとコメント
いつもありがとうございます!!!








昨日のリハーサル帰りにね
アンジュルムの佐々木莉佳子さんと映画の話をしました〜✨
好きな映画が一緒だったの!!
めちゃめちゃ嬉しかったです‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


また映画の話できたらいいな〜って思います💛









今日も
リハーサルだったよ〜




振り覚えに大苦戦してしまい、今めっちゃめちゃ眠いので
『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』を観たらすぐに寝ようと思います!


バキ翼!!!!!!










最近ねBEYOOOOONDS全員がそろうことが多いんです。嬉しい👊


舞台が終わる頃にはもっとみんなのこと大好きになるんだろうな〜って思います。笑

頑張ります!!!



演劇女子部「眠れる森のビヨ」
よろしくね✨







ビジュアル撮影の時に美葉が撮ってくれたやつ!✨










映画「トムとジェリー」
本日公開です!!!!!!!!


一足お先に観てコメントさせて頂きましたよん🧀









島倉りか昭和歌謡曲の連載
「りかワニ紅白歌合戦」

今回は
佐野元春さんと荒井由実さんから
選曲させていただきました!






中森明菜さん「スローモーション」
を歌わせていただきました。
ぜひ聴いてください!









💌P.S.💌



令和二年の500円玉があったんだけどね
令和二年じゃ意味ない!!!!
と思って使ってしまいました。


そしたら今日、お会計の時に出した500円玉もまさかの令和二年だったの!!



一瞬手放すの躊躇ったよね。
でも1回払ったのに令和二年の500円玉だから回収したっ!?って思われたら恥ずかしいから、そのままサヨナラしました。



令和二年ってこんなに回ってくるものなの!?
令和三年がいいんだけど!!!!!







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖