こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🎡


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


みなさんは気づいていましたか、、?

演劇女子部『眠れる森のビヨ』初日まで
あと1ヶ月をきっているということを。。🙂





島倉りかちゃん


ドレス似合いすぎ!!



4月16日からスタートです!
劇場でお待ちしています🌷



今日も
Hello! Project ひなフェス2021
リハーサルがありました!


昨日も書いたけど、お腹すいてるし
リュック重くて肩こってます🤔



昨日の夜ね、優しい優しい母が
マッサージしてくれたんですよ

1回ぷにぷにになるくらいほぐれたのに



また固まってる感じします☹️
これはリュックが重いからじゃなくて姿勢の問題かもしれません!!


立ってる間ずっと肩甲骨意識してようかな笑


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン



ファンクラブのみなさん!
チェックよろしくお願いします💖

SeasoningSのMCがはちゃめちゃに面白かったです笑


BEYOOOOONDSだ!って感じのライブになっているので是非ご覧ください🍀


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

Berryz工房×℃-ute さん
甘酸っぱい春にサクラサク


今日桜見ました🌸
春ですね


おやすみなさい