いっちゃーす!
一岡伶奈です
一日お疲れ様です!


今日も
3.27 28日に幕張メッセにて行われる
「Hello! Project ひなフェス2021」
のリハなど終わりました!!

3月は沢山体を動かしているなーって
いい事だ〜



「眠れる森のビヨ」

#森ビヨ
よろしくお願いします!

4/16~公演スタートになります!!


撮影:島倉りか




こちらは、カメラフォルダを見たら
あった写真

きっと隠れて撮っていたんだろうな…笑

ってか可愛すぎるでしょ!
おい〜💜

きゅんです。




🚃今日のいち日いち電🚃


いつかの半蔵門のホームから撮った写真


ホームは明るいのに少し進むと暗くなる
この差。

なんか好きなんだよね

なにが?って聞かれたら
ちゃんと言葉に出来ないんだけど、
好きなんだ〜!





そして今日はこの後
21:00~23:00
FM-FUJIさんの
「沈黙の金曜日」に
出演させていただきます!

👏👏

ワクワク!!
楽しみだなぁー!
ぜひ聴いてくださいね!

私にパワー送ってください!!
‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬


じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように!
Reina



最後に一言…。



最近無駄に
山﨑夢羽ちゃんにスタンプめちゃ送っちゃう!笑

送ると当然スタンプで帰ってくるじゃん?

エンドレスの始まり。笑