こんばんは🌙

島倉り(あいうえお?さしすせそ)です

【昨日→島倉り数の子】








いいねとコメント
いつもありがとうございます❤️










進め〜!!!🦖🦕🦖🦅🦖












今日は色々ありました!



とても眠い!!!




↑なんでこんな正直に眠い眠いと書くのかと言いますと。




「眠」の漢字が結構好きだからです




「寝」よりも「眠」の方が可愛くて好きです






まあ本当に眠いのもある。









覚えることいっぱいだよーーーーう


みんな頑張ろーーーう!!












【昨日のクイズの答え】

左→小林萌花
右→江口紗耶



でした!
正解した方…


おめ✨\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////








BEYOOOOONDS 2ndシングル 
オリコンウィークリーチャート1位の発表の瞬間を撮影していました!!!




ありがたいです…✨
本当に。


これからも感謝の気持ちは絶対に忘れずに
BEYOOOOONDS全員で頑張っていきます!



私たちのチーム、テンション低いね笑
リハーサルが終わった直後で、ちょっとヘトヘトになってしまいました。笑
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!








「B.L.T.」4月号に
BEYOOOOONDS山﨑夢羽ちゃんと島倉りかが掲載していただいてます!チェックしてね〜!







島倉りか昭和歌謡曲の連載
「りかワニ紅白歌合戦」

今回は
佐野元春さんと荒井由実さんから
選曲させていただきました!






中森明菜さん「スローモーション」
を歌わせていただきました。
ぜひ聴いてください!








💌P.S.💌



自転車のタイヤに空気入れたら世界変わった









明日も頑張りか🦖 
ばいばい🦖