いっちゃーす!
一岡伶奈です
1日お疲れ様です



今、絶賛なにを書こうか忘れて必死に
思いだしてます笑

んーーー。


なんか「このお話しよう!」って思ってた話題が
あったはずなんだけど…。

わからん!笑
思いだせない!

すまぬ。。
ブログ書き終わるまでになんとか思いだしたい!




高瀬くるみの写真集
「くるみイロ」発売されています💚

今日ね、くるみと沢山お話ししたの!
普段も話すんだけど、
いつも以上に深い話っていうか

なんかね、
今うちら大人な会話してるわー

って嬉しくなった笑

ま、22歳だもんね✌️





このメイク、綺麗にできてるくない?💄👄✨

なんか好きなの!笑
またやりたいな〜




昨日公開になりました!

ハロ!ステにて

Hello! Project 2020 Summer COVERS
〜The Ballad〜

の私の歌唱映像が見れちゃいます!

手嶌葵さんの「明日への手紙」

この曲を歌唱出来たことは大きな経験になったと
思っています!

元々好きな楽曲ではあったのですが、
歌詞が特に好きで
素敵な歌詞を聞いてくださっている皆さんに
伝えられるように毎回気持ちを
込めて歌っていました!

ぜひご覧ください!!




本日
深夜1時59分~
読売テレビ
「音力-ONCHIKA-」さん
山﨑夢羽ちゃん、
岡村美波ちゃん、私の3人で!
出演させて頂きます!

見てね!



そして!
3/21
スペースシャワーTVさんにて
「BEYOOOOONDS一岡伶奈
はじめての鉄道旅」

の一挙放送があります!
23:00~25:00

お見逃しなく!



🚃今日のいち日いち電🚃


今日、くるみと電車移動してたんだけど、
降りる駅の1駅手前の駅で謎に降りちゃって!笑

2人とも途中まで気づいてなくって!笑

珍しいー!
って思った!

っていうお話し✌️


そして、今だに何を書こうとしたのか…
思いだせない。。😭
脳が寝ているのか…。

悔しい!
悔しすぎる。


じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように🌟


Reina




最後に一言…。


道端に咲いてる小さいお花、草にも
それぞれの人生がある。

後悔しないような人生を歩まなきゃね。

って思った🌱💐