こんばんは🌙

島倉り(number child)です

【昨日→島倉り褐色】


いいねとコメント
いつもありがとうございます🌷








「視線を感じる」っ言うじゃないですか。


目から特殊なビームが出てるわけじゃないのに
何を感じてるんだろうねーー


不思議ぃ〜






メデューサか!



メデューサはまた違うか。




メデューサに見られるかなんかしたら
石になっちゃうんですよね





ドラえもんの話で
メデューサみたいな道具があって。
廊下に立たされてるのび太の脚を石に変えて楽をするつていうシーンが好きだった

あれなんかよく分かんないけど、憧れてたなー笑




おおおおーーーーー!!!
「ゴルゴンの首」だ!!!
調べたら出てきた!


懐かしい!!!!


あの道具めちゃめちゃ怖くて好き











クイズ!!!両端は誰でしょう!!







正解した方には抽選で1名様に
「日めくりカレンダー2021(使用済み)」
をプレゼント!!!!✨うそ!








お知らせ!


来週24日水曜日

ラジオ日本「60TRY部」
MCUtry部に出演させていただきます!!!!


‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


前回出演させて頂いたとき、
MCUについて語ることが本当に本当に楽しかったので今回もとっても楽しみ👊👊👊




MARVEL MCU観てみたいな〜
って思っている方いますか??
ちょっとでも興味ある方!

アイアンマンとかキャプテン・アメリカとかスパイダーマンとか。


何から観ればいいのか、どの順番で何を観ればいいのか。今度ブログにまとめますね〜





島倉りか昭和歌謡曲の連載
「りかワニ紅白歌合戦」

今回は
佐野元春さんと荒井由実さんから
選曲させていただきました!






中森明菜さん「スローモーション」
を歌わせていただきました。
ぜひ聴いてください!







💌P.S.💌





⛰今日の岩塩⛰




本当は金メダル噛む時みたいなのやりたかった
けどやりませんでした。岩岩







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖