いっちゃーす!
一岡伶奈です
一日お疲れ様です!


今日はどんな1日でしたかー??
最近は日中が気持ち良い天気の日が多くて
嬉しいです!

空が綺麗なのは当たり前なんだけど、
風とか、気温がいい感じだと
空見上げたくならない?

(о´∀`о)

春よ来い来い春よ来い!


そして!
今日はね!
東海ラジオさんの
「BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛びこえナイト!」
の収録してきました!

山﨑夢羽ちゃんと!

レシート姉妹🧾結成後初の
ラジオ!

めちゃ楽しかった!!
笑いすぎたわ🤣

3/20  3/27のOAを
楽しみにしてて下さいね!


#森ビヨ

私にはどうしても森ビルに見えちゃう
魔法がかけられている気がする…笑

「眠れる森のビヨ」
ワクワク!!

写真は島倉りかちゃんと💜

意地悪される2秒前。


🚃今日のいち日いち電🚃


この写真に写っている車両全て
答えてください!!

フム((¯ω¯*))フム


3/21
スペースシャワーTVプラスさんにて
「BEYOOOOONDS一岡伶奈
はじめての鉄道旅」

の一挙放送があります!
23:00~25:00

お見逃しなく!


そして!

東急電鉄さんにて始まっています
「プレミアム旅グルメきっぷ」
のWEBサイトのモデルをさせて頂いています!


じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように🌟



最後に一言…。

今日のいち日いち電のクイズの答え合わせ!

E235系 山手線
E233系 埼京線


でした!