いっちゃーす!
一岡伶奈です
一日お疲れ様です!



今日は
高瀬くるみちゃんと
モーニング娘。'21 北川莉央ちゃん
のお誕生日!!

グリーンハートブルーハート

2人ともおめでとう!!

くるみは22歳!


いちたかは同い年なんだよねぇ

それもまた運命。✌️

同い年だからこそ、
変に気を使わないから頼っちゃう部分もあるよね。

私もくるみから時には頼ってもらえるように
しっかりしなくちゃ!

同じグループに同じ年齢の子がいるだけで、
なんか安心できるのも事実!

これからも私らしく
過ごしていきたいと思いますぅ〜
ブルーハートグリーンハート




北川ちゃんは
今やってるハロー!プロジェクトコンサート
で同じ花チームなので、
お話する機会も最近多くて!
もっと仲良くなりたいなって☺️


2人とも幸せな一年になりますように🌟






🚃今日のいち日いち電🚃


3/14
九州新幹線で流れ星新幹線
見れた方いらっしゃいますか!?

いたらぜひコメントよろしくお願いします!!

事前応募の「願い事」が外装のラッピングだったり
車内のポスターなどになっていたと言う事で!

まさに!願いを運んでいます!
素敵すぎる!!

14日の夜はね、車内からカラフルな光が
輝きながら走行されたそうで!

写真とか色々見たけどさ!
綺麗すぎた✌️



昨日の15日からは
「輝け!みんなの九州」号として
5/28まで運転されるとの事で!!

沢山の願い事が叶いますように!!


東急電鉄さんにて始まった
「プレミアム旅グルメきっぷ」
のWEBサイトのモデルをさせて頂いています!
ぜひ!ご覧ください!!


 
3/21 日曜日!
23:0~25:00は!

スペースシャワーTVプラスさんにて!

「BEYOOOOONDS一岡伶奈
はじめての鉄道旅」

#1~#4 リピート放送!
何度見ても楽しんで頂けると思います!
鉄道好きな方が増えたらいいなぁ!
ぜひチェックよろしくお願いします!



じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように!
Reina





最後に一言…。


私の願いは…




皆が笑顔で毎日楽しく過ごせますように🌟