こんばんは🌙

島倉り(濁ってる色)です

【昨日→島倉りカルシウム】






いいねとコメント
いつもありがとうございます✨
全部読んでるよん。






プレミアMelodiX!
昨日の放送にBEYOOOOONDSが出演しました!

南海キャンディーズさんMCのトークコーナーにて「しまくラ・ベストテン」まさかの一夜限りの復活!

めちゃめちゃ楽しかった👊


また出演できるように頑張ります!









2021年3月19日公開
映画「トムとジェリー」


一足お先に観させていただきまして、
オフィシャルサイト掲載されている
コメントを書かせていただきました!🧀




公開をとっても楽しみにしていた映画だったのでコメントさせていただけたことが信じられない!✨


映画が大好きなのでこうして映画に関われた事が本当に本当に嬉しいです❤️




映画館を盛り上げていきましょう👊









映画「トムとジェリー」
3月19日金曜日公開です!
公開まであと3日!











今日はとてもとてもとてもとっても楽しくて最高な取材がありました。✌️

ぜひ楽しみにしていてください!










そして

くるみんおめ!🥬





高瀬くるみちゃんの22歳のお誕生日です✨🥬


BEYOOOOONDSアッセンブルしてお祝いしたよ!


写真集もおめでとう!!✨



早く読みたい!!!!!















りかワニ紅白歌合戦


今回は大瀧詠一さん、テレサ・テンさんから

選曲いたしました!!


みてね

こちら!!!!





中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM











💌P.S.💌








今年の目標は「マメな人になる」
だったけどやっぱ変えます


2021年の目標は「淡々とこなす」です。これからもよろしくお願いします







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖