いっちゃーす!
一岡伶奈です
一日お疲れ様です


今日はね
まったりday!!

カフェラテを初めて飲んでみたよ!

22歳にして人生で初!

👏👏👏

最高に美味しかったー!
ハマりそう☕*

今までなんで飲んでこなかったんだろう?
いつも、抹茶とか、ココアとか
そういう系飲んでたんだけど
また1歩大人の階段登ってる感じ!?


カチューシャしてみた
どう?😌



ラジオ日本さんの
「ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!」

昨日のOA
たまたま聴いてたらさ!

山田苺ちゃん、橋田歩果ちゃん、
リモートで豫風瑠乃ちゃんが今回担当していて!

ハロー!プロジェクトを好きになった
きっかけについてお話してたんだけど!

ちらちら、私の名前が出てきて
「!?!?!?」

今自分の名前出たよね!って思って
ニヤニヤしながら聴いてました!笑

名前を出してくれてありがとう!

以前、研修生発表会の楽屋での
お話とか懐かしいなって思ったり!

私はお化粧の中で
1番ビューラーに命を注いでるんだけど、
研修生の何人かの子達に
私がビューラーをしてたのは覚えてなかった!笑
痛くなったかな!?大丈夫だったかな!?

すっごく不安なんだけど🤣笑
私でよければいつでもビューラーするよ〜


いつか直接そういう懐かしいお話だったり
出来たらいいなぁ✌️




🚃今日のいち日いち電🚃



この車両は何線でしょうか!?
(〇〇系まで当てて欲しい!笑)

チクタクチクタク⏰




正解は




日比谷線13000系でした🚃

当たった?




3/27.28

に幕張メッセにて
「Hello! Project ひなフェス 2021」
が開催されます!


27日の12:00からは
つばきファクトリー&BEYOOOOONDS 
プレミアム

が行われます!!
ぜひぜひお越しください!!!



じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina



最後に一言…。

映画「グレイテスト・ショーマン」
の劇中歌

ザック・エフロンさんと
ゼンデイヤさんが歌ってらっしゃる
「Rewrite the Stars」
最近ずっと聴いてる🎧

大好き