こんばんは〜


江口紗耶です^^



いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!
全部読みました🌟

凄く嬉しいです!!




今日は久しぶりに
お昼寝したよ☁️
お昼寝、、夕方寝?ぐらいか笑

ちょっとだけだったけど
ゆっくり出来て良かった〜!

やっぱり寝るのって幸せだ🤦🏻‍♀️

なんか分からんけど小さい頃から
ベットで寝てる時が
1番幸せだと感じてるんだよね、笑

思い出した思い出した
昔からずーっと言ってるわ!笑

まあ起きて色々やるのも楽しいけど〜✌🏻️




あと!!

「僕のヒーローアカデミア」2期
ちょっとずつ見ていこうかなと!

やっとだよ〜はよ見たくて見たくて🥲

ひなフェスとか舞台とかの準備も
始まっていくので、、、
1日使って一気見とかは出来ないけど

毎日楽しみにしながら少しずつ
見ていくと今決めた!!

だからこの後1話を、、
いや3話まで見ようと思います🌼

おほほほ楽しみだねえ

やる事ちゃんとやったご褒美として
どんどん見ていこう〜!!




ー お写真です ー

気になってたマスカラ下地使い始めたんだけど
めっちゃまつ毛キープされてて優秀!👏🏻

お昼寝した後に撮ったんだけど
全然崩れてない〜!!
まつ毛しっかり上がったままだ〜!!

これはライブとかマスクする今の時期に
欠かせないアイテムとなりそうだ!





ー Have a nice daisy ー