こんばんは🌙

島倉り(ワカメとかモズクとか)です

【昨日→島倉りカーニバル】






いいねとコメント
いつもありがとうございます🦖







<BSフジサンデースペシャル>

「霜降り明星のゴールデン80s」

観てくれた皆さんありがとうございました✨





せいやプレゼンツ「80’s名曲プレイリスト」
のコーナーで霜降り明星のお2人と南野陽子さんと共演させていただきました…!✨



いただきました……



…めっっっっっちゃ嬉しい🥲







今聴いて欲しい80年代の名曲の紹介で、私は

寺尾聰さん「SHADOW CITY
松田聖子さん「真冬の恋人たち」
大瀧詠一さん「恋するカレン」

を選曲させていただきました!!





大好きな方々の前でのプレゼンは本当にドキドキしましたが最高に楽しかったです!


いかがてしたか!
ぜひこの楽曲たちを知らない方にも魅力が伝わっていたらいいなと思います👊





最後には南野陽子さんに聴きたい楽曲として
「恋するカレン」を選んでいただきました…!




しかも私の事「りかさん」って… 
南野陽子さんが
呼んでくださいました…😳



昭和の楽曲を好きで良かったです
まさかこんな未来が待ってたとは…。
こんなハズジャナカッター✨🥲❤️







南野陽子さんと撮っていただきました!



BEYOOOOONDSの新曲の
「激辛LOVE聴くね!」
と言ってくださいました😳🔥


収録中も収録後もやさしくしていただいて
もう夢みたい…❤️







MCの霜降り明星 粗品さんとせいやさん
とも撮っていただきました!!


霜降り明星さんは
YouTubeのしもふりチューブのアグネス・チャンさん回を観てから大好きになりました。



楽屋の隙間から初めてせいやさんの背中が見えた時、泣いてしまいました。ほんとに笑



初冠音楽番組おめでとうございます✨






ちょっとまだ書かせて…!!!!





岩崎宏美さんの「聖母たちのララバイ」の歌収録をスタジオの邪魔にならない隅の方で観させていただきました…!!!


中学生の頃からずっと聴いていた「聖母たちのララバイ」を生で…



一生の思い出になりました✨
思い出すと感動で泣けてくる。



横浜銀蝿40thさんとは同じ収録では無かったのですが、何回かすれ違ってしまいました😳
めちゃくちゃかっこよかったです✨









定期的にこの写真みてにやにやしてる。









島倉りか昭和歌謡曲の連載
「りかワニ紅白歌合戦」

今回は
佐野元春さんと荒井由実さんから
選曲させていただきました!






中森明菜さん「スローモーション」
を歌わせていただきました。
ぜひ聴いてください!






BEYOOOOONDS 2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」

発売中です🦖




ミュージックビデオ


激辛LOVE




Now Now Ningen




こんなハズジャナカッター










💌P.S.💌



巨人待機!!!







明日も頑張りか🦖

ばいばい🦖