こんばんは🌙

島倉り(🦀バル)です

【昨日→島倉りカットステーキ】





いいねとコメント
いつもありがとうございます🦖








Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」


今日のオリンパスホール八王子公演から
ついにスタートしました🌸


いやー楽しかった!!!
こんなに汗だくになってみんなで踊るステージは久しぶりで、本当に楽しい!


終わってからしばらく顔が真っ赤でした…🐙



今日観に来てくださった方は分かると思いますが
今回は結構びっくりするセトリとなっています!



ぜひお時間あったら観にきてね🌸









Juice=Juice 工藤由愛ちゃんと!


ゆめちゃんと話してると本当に浄化される…
私たちが研修生だった時からね、
ゆめちゃんと話してると癒されるんだよね…🌸
高めツインテールかわいいいいい🐙






今日のライブで完全に体力使い切っちゃって
いまHP0







アップトゥボーイ 4月号 発売中です✨






2021年3月14日(日) 18:00~19:55

<BSフジサンデースペシャル>『霜降り明星の ゴールデン ☆ 80'S』



ついに明日放送です!!!!✨

ぜひご覧下さい👊








島倉りか昭和歌謡曲の連載

『りかワニ紅白歌合戦』


今回は佐野元春さんと荒井由実さん

から選曲しました🌸



こちら!








💌P.S.💌



ビバリウムのせいで昨日の風呂が怖かった








明日も頑張りか🦖

ばいばい🦖