いっちゃーす!
一岡伶奈です
一日お疲れ様です

今日から!
「Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」」
スタートしました!
幕開けはチーム花から🌸

緊張したぁー
とにかく、緊張、緊張、緊張。笑
(どんどんクレッシェンド<してく感じね!)

お天気が悪い中、
観に来てくださった皆さん!
ありがとうございました!

来てくださった方ならわかると思いますが…。

めちゃ踊ってます!

あのね、久々にこんなに踊ってる!笑

詳しい事は言えないので、
気になった方はぜひ観に来て頂けたら!
嬉しいなぁ!


沢山歌って、踊れるのは
やっぱり楽しい!最高!!大好き!!!
(ここもクレッシェンド<)

✌️✌️✌️✌️


終演後にパシャリ📸

この公演は5月まで続きます!

途中には、舞台、ひなフェスなども
あるけど!!
かんばろーーー!!!!!



🚃今日のいち日いち電🚃


八王子駅の好きなスポット!
どこかわっかるっかなー?

チャイハネさんの店舗で見れる

Now Now Ningen
のDance Shot Ver.J
がYouTubeに公開になりました!!

ずっと踊ってるのを見られるのは最高!
ですよね!
沢山見てくださいね!

じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように🌟




最後に一言…。


今日、めちゃ綺麗な虹見えたよ
美しすぎて写真に収めたわ✌️

皆さんにみせ…

たいけど、、
ここは、秘めておく。笑

😏