こんばんは🌙

島倉り(✂️🥩)です

【昨日→島倉りカニ】






いいねとコメント
いつもありがとうございます💜







Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
チーム花🌸
ついに明日からスタートです✨


今日もリハーサルだったよーーー


あードキドキ!!!









演劇女子部「眠れる森のビヨ」
台本読んだよ👊✨


森ビヨよろしくね〜








BEYOOOOONDS 2nd シングル
リリース記念スペシャルライブ

の配信が決定しましたー!!!!!


そう
実は撮ってました!


期間は
2021319日(金)19時(予定)
321日(日)19
です!!!









そしてそして!!!!!!






ひなフェス 2021 抽選動画がアップされましたー



なんと当たりましたーーー‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



モーニング娘。'21の羽賀朱音さんと
BEYOOOOONDS一岡伶奈ちゃん
BEYOOOOONDS島倉りか
のトリオです👊



3/28 モーニング娘。'21 プレミアム 夜公演
で歌います!






羽賀さんの引きの強さ本当に凄いです!!笑
羽賀さんと一緒になることが多くて嬉しい〜🌸

いっちゃんともめちゃめちゃ一緒になる!笑
舞台もいつも同じシーンに出ることが多いんだよね!笑



やったね!!!
何を歌うのか…お楽しみに🌸











アイアンマンが一生でないのはなぜだろう
自分で思う…





これはアイアンマンじゃなくてウォーマシン。
アイアンマンの同僚みたいな感じの偉いひと。
心がとっても広い。クールだし


でもアイアンマンが欲しいんだよ…









島倉りかの昭和歌謡の連載



BSフジサンデースペシャル
霜降り明星の ゴールデン ☆ 80'S」に
島倉りかが出演します✨ 

放送は3月14日(日) 18:00~19:55です!
観てね!








中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM





BEYOOOOONDS 2ndシングル

「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」


ミュージックビデオ

激辛LOVE


Now Now Ningen


こんなハズジャナカッター






💌P.S.💌




【着払いあるある】

少し焦る