こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌷

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今回のひなフェス抽選会の動画がアップされました!

まだ見てない方は先に見てきてください、、笑






私、当たったんですよ。

デュオ!

当たったことがすっごい嬉しくて、
相手誰だろうとかすっごい楽しみにしてたんです😊



そしたらまさかのお相手が
山﨑夢羽ちゃん❤️





そんなことある!?!?笑

ハロプロ研修生同期で、
お互いライバルですってずっと言ってて



2人ともBEYOOOOONDSだからいつか見られる組み合わせかもしれないけど
相手がゆはでよかったなと思います😚💓





抽選会があった夜にした連絡

にしだしおりちゃん
なぁに
あのね ひなフェスの見たよ にしちゃん
おお!
おめでとうさん にしちゃんの相手いっていい?
知りたいー!
ゆはねちゃん 😭


この話聞いた時すごい笑いました😆
2人でデュオ頑張ります!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


佐藤さんが明日の公演を欠席されることになりました。
佐藤さんの分まで頑張ります!!




明日から始まる
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

みんなで力を合わせて頑張ります🔥


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

モーニング娘。さん
Be Alive


今日は小田さくらさんのお誕生日🌟
お祝いもできたし、


個人的にたくさんお話させていただきました!
バースデーガールの小田さんと長い時間話せて特別感ありました😆



明日本番だからさ、
今日緊張せずに眠れるかが問題です。。

緊張すると手に汗をかいて鼓動が早くなるんです!
眠れる気がしないよね笑



でも明日楽しみだからきっと大丈夫😌


おやすみなさい