いっちゃーす!
一岡伶奈です
一日お疲れ様です!



今日ね今年初の桜🌸みたよ!!
この時期がやってきましたねぇ


そして!
本日は
モーニング娘。'21 小田さくらさんの
22歳のお誕生日です💜

おめでとうございます!!

桜🌸とさくら💜
いいですね!!

素敵な1年になりますように!!



今日
3/27、28に幕張メッセで行われる
「Hello! Project ひなフェス 2021」
ソロ&シャッフルの抽選会の様子が
YouTubeに公開になりました!



私は…。



3/28 2回目公演
モーニング娘。'21プレミアム
トリオで参加させていただきます👏👏

島倉りかちゃんと、羽賀朱音ちゃんと!!

私は、2018年と2019年の
ひなフェスでもトリオと、6人組
で参加させて頂いていました!

意外と私、💪✨持ってるのかも?笑


ワクワク💜🧡



CHICA#TETSUの4人皆当選してるんだよ!
凄くない!?笑

江口紗耶ちゃんはソロ!

西田汐里ちゃんは山﨑夢羽ちゃんとデュエット!

CHICA#TETSU強し(●︎´▽︎`●︎)



4/10発売になる!

ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING
の告知動画も公開になりました!

チェックよろしくお願いします!


🚃今日のいち日いち電🚃


この日天気良かったなぁー!!!
E231系がちょっと写ってるのも最高!

メンバーに見られながら撮るのは
なんか安心するε-(´∀`*)


そして!
3/21
スペースシャワーTVさんにて
「BEYOOOOONDS一岡伶奈
はじめての鉄道旅」

の一挙放送があります!
23:00~25:00

お見逃しなく!



そして!そして!
東急電鉄さんにて始まっています
「プレミアム旅グルメきっぷ」

WEBサイトのモデルをさせて頂きました!
そして!
東急電鉄さんの駅の
デジタルサイネージ広告に
BEYOOOOONDS載せていただいてるんです!!
見て頂けていますか!?

ぜひ見かけたら
沢山拡散よろしくお願いします!!




明日から!
「Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」」
が始まります!!
緊張するー!
頑張る!

じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように🌟 
Reina



最後に一言…。

今からDVDでミュージカル作品観てくる!
( ・∇・)/